SSブログ

河西智美 黄金伝説 リタイアの影響で道重さゆみの好感度が急上昇!? [テレビ 芸能]

はじめに。
河西智美さんのファンの方には大変申し訳ないですが
今日は道重さゆみさんをヨイショしようとおもいます。。。


ちょうど一年前ぐらいになりますが黄金伝説に
今はAKBにおされまくっているアイドルグループ


モーニング娘の道重さゆみさんが出演していました。
それまで自分は道重さんと言えば、ほかの番組でも
(ロンドンハーツ)見ていたイメージから、


めんどくさいぶりっ子キャラのアイドルで特に何も
気にも留めてもいませんでした。


しかし、黄金伝説の一か月一万円生活でそれまでの
自分のイメージは一気に覆されました。


もちろん良い方にですよ(^^


よく、昔貧乏していた人ならなんとか頑張れば
一か月一万円ならなんとかなるっしょ??


という感じで若干タカをくくってテレビを見ている人が
自分を含めてほとんどだと思います。


しかし、今まで貧乏を売りにしていたような
歴戦の芸人さんたちも相当しんどそうな生活


をしている事がテレビから見てとることができます。
(もちろん、テレビ上の演出かもしれませんが)


ですがこれだけ人気企画として続いているということは
視聴者、番組制作者、出演者のみんなが何か一体感を


もてる企画、番組ということはあながち間違っていない
と個人的には感じます。


そんな根性、精神力を必要とする一か月一万円生活を
途中でリタイア、逃亡してしまったAKB48の河西智美さんですが


ふつうの人ならいやになって当然だと思います。
ただ、辞め方がふつうの社会人から見てもあまりに


無責任すぎるという点が今非難の
対象になっているのではないかと個人的にはします。


まあ、何はともあれ隠れモー娘。ファンの自分としては、
これでまたさゆこと道重さゆみの仕事への頑張り、真摯さが


世に広まったかと思うとなんか背中がこそばゆい感じ
がしてとてもうれしい気分です


道重さゆみは今年2012年の5月からモーニング娘。の8代目リーダーとして、
各種マスコミ取材対応、TV出演、もちろん、モー娘。のリーダーとして、
コンサートや各種イベントへの参加と、大車輪の活躍を続けています


他人の事故というかアクシデントになりますが、
頑張ってる道重の努力がかえって世の中に知られるのは、
自分としては、たいへんうれしいことですね。


二人ともいろいろ大変な芸能生活だと思うけど
ガンバレーー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。