SSブログ

任天童子 クラブニンテンドーのオリジナルコンテンツらしいけど… [任天堂]

最近ひそかに知る人ぞ知るものとして、
任天童子というキーワードがグイグイきています


任天童子……??


全然わからないというか、任天堂のなんか新しいサービス
か??まったく想像もつかないのでググりまくって調べてみました。


簡単に説明いたしますと、


任天堂の中の会員組織に、クラブニンテンドーというものがあり、
その中の特に、プラチナ会員やゴールド会員への方にプレゼント
されるゲームの名前のようです。


任天童子がどんなキャラクターなんだって気になっている人も多いようですが、
調べてみたところ忍者?のような感じでした。


任天童子 画像


で、ググっていただきますとたくさんでてきます。


ちなみにこの任天童子はRPGのような感じで
楽しんでいくカードゲームということも判明しました


一度やってみたいものですね。
機会があればですが。


また、そのクラブニンテンドーにどうすれば入会できるか
また、いくらくらい年会費などがひつようなのかを調べてもみました。


まず会費ですが特には必要なく
無料でした。ありがたいですねー。


では会員登録をさっそく( ・_・)r




……


シリアルナンバー??


どういうことぞや…??


残念なことが判明していまいました。



年会費などは必要ないのですが、その代わりにシリアルナンバーが入った
対象のゲームを買わないといけない事が判明しました。。。


まあニンテンドーのゲームなら別に一つくらい買っても
問題ないか…



でもシリアルナンバー入りのカードが同封されているのって
普通に考えて…新品しかないよな??


-ェ-


3年ぶりくらいになるけどニンテンドーの商品を新品で
買うかーってなっちゃいますね。うん。
(ならない人は良くここまで記事を読んでくださいました。感謝します。)


最近ニンテンドーの業績や株価などもあまりよろしくないと
聞きましたけれども、ちゃんと既存新規のお客様をしっかりと


囲い込みを開始しようとしている企業努力に感服しました。
しかも会員登録ををしたあとがどのような感じになるかは


現状では詳細は不明ですが、特典やプレゼントなどもかなり
豪華なようですね。。。


ますます入りたくなってきたな。。。



とりあえずいまから近所の家電量販店
へ出発してきます。


ではでは。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

りょうま

何を買ったんですか?
by りょうま (2012-12-26 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。