SSブログ

田中れいな 卒業 道重さゆみの苦労は絶えない… [テレビ 芸能]

ショッキングな出来事は突然おこるものである。
道重さゆみと二人でモーニング娘。をひっぱっていた


田中れいなが卒業を発表した。
今後はガールズバンドを結成してそちらを中心に
活動していくということらしい。


田中れいなの事を知らないからのために、
簡単にプロフィールを紹介しておきます。


本名は田中麗奈(たなかれいな)
女優の田中麗奈と表記が丸かぶりになるため


活動に支障をきたさないよう芸能界入りする前に
ひらがなの表記にすることにした模様。


出身は福岡県福岡市
誕生日は1989年11月11日
(最近でもあるし、ポッキーの日でもあるんですね)


身長は152センチ
(ちなみに道重さゆみは160センチ。意外に大きいのである)


2003年1月19日の「LOVEオーディション2002」において
応募総数約1万4千人の中から亀井絵里、田中れいなと共に合格。


以上簡単にですが田中れいなについての紹介でした。
そう考えるともう9年近くもモーニング娘。として、


活動してきたことになるのですね。
そう考えると約10年経とうとするこの節目の年に


新たなことに挑戦するということは本人にとって
良いことなのかもしれません。


ただ、今までのどのグループもそうだったと思うのですが、
やはりぐグループの中にいたから輝いてこれたという部分

も少なからずあると思います。
ですので、今後バンド活動を中心に

芸能活動をしていくということですが、
以前のような知名度もないわけですので


彼女本人の実力がためされることになる
と思われます。


何はともあれ、また昔からいたメンバーが一人抜けて
しまうことは隠れモー娘。ファンの自分からすると


残念でほかなりません。しかし、同時に彼女
田中れいなの活躍も期待しています。


とにもかくにもこれからリーダーである道重さゆみ
にかかる重圧がますますあると思いますが、


その逆境をばねにますます頑張っていっていた
だきたいものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。